Welcome to my blog

NASFアカデミーのメンターに選ばれました。当分諸々整理中…

今、ソロ活動をはじめるにあたって、全部改変中です。

4月からリアルでもネットでも多くの出会いがあり、

目まぐるしく状況が変化しているので、それに合わせて様々なことを変えていく時期だと思って

コツコツ今後の土台づくりのために作業をしています。




Jan先生には、「メンター(インストラクター)として一緒に仕事をしよう!」と

何とも嬉しいお誘いをいただきました。

世界中の生徒さんの中から選抜された4人の内の1人として

準備が出来次第、NAFのオンラインアカデミーの日本人メンターとして在籍予定です。


https://www.lookingwolf.com/collections/nasf-academy(NAFアカデミーのリンク)



まだ英語をマスターするには数年必要かと思いますが、

日本人専属のインストラクターからはじめて、

後々は海外の人達にも指導していけるレベルにまでなれると良いなぁ・・・、

と思ってLanguage Exchangeで会話練習中・・・。

そしてソロの音源を出せるように、思案中・・・。

指導方法も試作中・・・。



私の一番苦手な『先を見通しながらの作業ばかり』で、感覚人間にはまさに修行の日々です(泣)



先日もう一つ嬉しいことに

米でNative American fluteを制作している企業の方から

温かい言葉が綴られた励ましのメールが届きました。

Jan先生との繋がりから見ず知らずの私にメッセージを下さり、

感謝でいっぱいです。











いつかこの情勢が落ち着いたら、海外の方々に会いにいけたら良いなぁ・・・と思います。



























スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.