Welcome to my blog

9月のこぺりレポート(NAFサークル)

島田こぺり

中華がテーマということで、いつもお決まりのSちゃんのイラスト。

島田2
さすが、ドラゴンボールを読んでいるだけあります。素晴らしい・・・。

今回は昔のゲームの中華風BGMを吹きながら、

中華鍋でチャーハンを作る演技や太極拳の構えを、

メンバーの身体革命の曽根彰さんに教えていただいての動画撮影。


身体革命:http://shintaikakumei.com/


島田こぺりは、真面目に練習しているような、していないような不思議なこぺり会になっております。

ここでは皆さんと私の名誉のため、真面目な写真だけ載せますので・・・(笑)

来月は『Native Americanの旅行者が日本の旅館に迷い込む』という設定で動画撮影を行うそうです。

このテーマだけで、カオスの度合いがわかりますね。


(一応言っておきますが、テーマはメンバーの妄想で全て決まります…私ではありません(笑)

いつもユニークな発想をどうもありがとう)

島田こぺり



牧之原こぺり

久石譲『サマー』の3重奏続き。

なかなかうまくできました。しかしこれでようやく曲の半分。

続きがあと5ページ以上あります。


牧之原こぺり


季節は『オータム』になりますね・・・。どうしましょうね(笑)


とりあえず、来月は皆さんで静岡のお茶農家さんに笛を持って伺うことになりました。

楽しみです!よろしくお願いします。


藤枝こぺり

朝から夕方まで、野外で笛を吹いたり、焚火でパンを焼いてもらったり、お蕎麦を食べたりして自由に過ごしました。

途中で『翼をください』や即興を練習。

ウクレレも持ってきてくださり、楽しかったです!

今回は11名の方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。


楽創


涼しくなり、野外でだいぶ過ごしやすくなって良いですね。

興味のある方がいましたら、どのこぺり会に来ていただいても

どなたでもウェルカムですので、気軽に遊びにいらしてください。

また来月もよろしくお願いします!


連絡先:kokoperinokaze@yahoo.co.jp










スポンサーサイト